SSブログ
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

信頼できる 脱毛

部分脱毛、全身脱毛など、一番気になるところはそのサロンを信頼できるかどうかです。
ワキ脱毛、背中脱毛、脚脱毛、Vライン脱毛など気になる部位がちゃんときれいに
脱毛できるのかどうかは一番重要です。


いくら安いからといって、安かろう悪かろうでは話になりません。
肌ケアなので、失敗すると一生残るかもしれません。


そういった意味でも、脱毛を希望される女性にはしっかりとした脱毛サロンを選ぶ必要があります。


脱毛は1回の施術できれいになるものではないので、
半年~1年ほどじっくりと時間をかけて施術することが大切です。


なぜならば、肌トラブルを防ぐためにも毛周期に合わせた施術が必要だからです。
そのためにも事前にしっかりしたカウンセリングをしてくれるサロンを選びましょう。


脱毛費用も適切かどうかチェックが必要です。
全身脱毛は高いという今までの常識もありますが、社会の流れとして費用も低価格化しています。
だからといって、あまり安価なものは十分なチェックが必要です。


2012年5月に「お医者さんがつくった 永久脱毛、スキンケア専門サロン」をキャッチフレーズに、
「光脱毛」の専門エステ店「ドクタータカハシ」のスタッフと経営者の8人が医師法違反の容疑で、
大阪府警に逮捕された事件がありました。


これは、厚生労働省が2001年11月に、光脱毛については、
「強力な光線を毛根部分にあて、毛乳頭などを破壊する行為には医師免許が必要」
との見解を示していましたが、警察は脱毛で毛乳頭の細胞が破壊されたと判断したそうです。


また、施術を受けた複数のお客さんがやけどなどの症状が出たとして、被害届を提出。
捜査の結果24件の苦情が確認されたそうです。


「脱毛界の神様」などと呼ばれていたそうですが、無資格の従業員らに、
光脱毛用機器を使って当時25~54歳の女性客ら4人の脱毛をさせた疑いで逮捕となっています。


せっかく信頼して大切な体を預けたにもかかわらず、資格のない人に施術されていたのですから
そのお客さんはショックですよね。返金ですむ問題でもありません。


24件の苦情、被害届が出ているとありますが、もしかしたら、
仕上がりの状態が悪くても仕方ないかとあきらめている方もいるかもしれません。


このようなことがないようにしっかりとしたお店選びが大切です。


脱毛Laboは全身脱毛の専門店でもありスタッフも研修を受けた脱毛士が施術するので安心です。
また、料金もコストカットによる低価格と明確化されているので心配ありません。


レーザーや光脱毛などの医療脱毛とは異なり、美容の抑毛トリートメントを使用し、
お客様の肌質にあった最新の脱毛機にて施術するので初めての脱毛として安心ですね。


大切な体に安心の脱毛を ⇒ あ、痛くない!痛み100%保証 全身脱毛革命脱毛ラボ


【現在展開の店舗】
渋谷宇田川交番前店、池袋店、銀座店、新宿店、町田店、吉祥寺店、立川店、上野店、
横浜西口店、大宮店、柏店、船橋店、なんば心斎橋店、梅田店、四条河原町店、
京都烏丸店、三宮駅前店、名古屋栄店、名古屋駅前店、西新店、博多駅前店、天神西通り店

【今後展開予定の店舗】
上野店、恵比寿店、池袋2号店、藤沢店

ワキ脱毛 無制限

 

[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。